09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.11 *Mon*

素敵なお店がオープンしたよ

この間から、ちょっとブログにも書いておりましたが


イーアイテックさんの家具ガーデン店 「reFore」 内に
(旭川市2条通り18丁目)
4月6日
雑貨店がオープンしましたー


 「g-room」 さん




あと3日となってしまいましたが13日までの間
オープンイベント開催されてます



オープンイベント終了のあとの営業は、土曜日が基本の週3日
10時~17時までです


詳しい情報は
おうち+のブログにて確認くださいね


F1000112.jpg

外観写真・・・帰り際に撮影しようと思ったらまた充電切れ・・・
携帯での画像です

店内に入って、すぐ左手にお店がありました


Dscn3384.jpg

洋服やレトロな小物達

とってもオシャレなオーナーのルマンドちゃん。

古物商を取得していて、お寺巡りなどの趣味もあるとても知的な美人さんです

お会いできるのは初めてで、なんだか緊張して舞い上がっちゃったのですが
どうぞ、よろしくお願いします


Dscn3380.jpg

手作り雑貨のほかにもマスキングテープなどなどもりだくさん


Dscn3382.jpg

お店でお手伝いしていた「A」ちゃん、主に木製品を作ってるのだそう。
かわいい、おままごとキッチン
ニスも、安全な水性のものを使っているんですって

とっても、かわいらしい方でしたー
うっかり名刺を1枚しか持っていっておらず、失礼しちゃいましたが
よろしくお願いします


Dscn3383.jpg

店内には、天然酵母のパンコーナーも。
入荷状況は、おうち+のブログでお知らせになります


そして、こんな素敵なお店に
「garin」の手作りモノも委託でおかせていただく事になり
土曜日に納品してきました

Dscn3379.jpg

布小物が4つとストラップ2つ
少しずつになってしまうかもしれませんが、
今後もどうぞよろしくお願いします


本当は、週末もからんでいたから
早めのUPしたかったのだけれど・・・時間作れなかった(涙


普段バタバタしていても、詳細に書くことはないのだけれど
今回は、自分日記的に書きとめてみたわ

つづきます

バタバタな週末でしたー

土曜日は、ギリギリまで作業をしてからの納品

そして
土曜の夜は、ママ友たちとかなり前から計画していた
今シーズン最後の 「鍋会」 
日中は、かなり暖かいけれど
朝晩は、けっこう寒いし、とっても楽しみ


キムチ鍋スープはわたしが作る」
って誰にも頼まれてないのに張り切っていたわたし


2時過ぎに納品して
帰り道、スーパで材料を買いだしして
帰宅後、なんとか完成

あっという間に、集合時間の4時


それからみんなでまた買いだしに行って
早めのスタート


大慌てながら作ったキムチ鍋スープ・・・
もっとこってり味になる予定がなんとなく薄く・・・
さらに辛みも足りず
ちょっとだけ残念な感じだったわ


でもね、ちょうど納品してきた日だし。
ま、心の中では「ひとりうちあげ」???(笑

おしゃべりも楽しくイイ時間を過ごせたよ


でも、わたし
「明日は、初めてのバイトの日だから本数、かぞえながら飲む!」
って宣言していたの

時間も朝9時から6時までと長く
仕事内容も、選挙事務所でのデータ打ち込みとお茶出し・・
だから
ちょっと早めに帰宅しようかなー
・・・なーんて考えていたのに

すっかり酔っぱらい

たぶん帰宅は12時過ぎ



翌朝、
朝食とれないくらいの状態
でも、家族の朝食用と自分のお昼用になんとかおにぎり握って
スーツ着て出勤


自分さいあく・・・と自己嫌悪


だからこそ。
でも、がんばってバイトしてきました


「通常の倍の速さでがんばってくれた」とほめられたし
結果よければ、すべてよし!

そして
夜ご飯作らなくっちゃーって大慌てで帰宅したら、
ダンナがオムライス作ってくれてた
とってもシアワセ

それから大慌てで、小学校の体育館へ行って選挙の投票して
帰って風呂はいって、もう目もあけれないような感じに9時に就寝・・・


Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 06:22:40 | [Del

プロフィール

つな

Author:つな
ハンドメイドで色々作ってます

食べる事も大好きです
よろしくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

イベント・委託販売info (11)
ハンドメイド (2)
食べ物屋さん (24)
写真 (2)
雑記 (8)
お教室 (3)
11月(引っ越し)以前のもの (99)
* (0)
☆ (0)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



******



Copyright © garin All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
