11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.03 *Sun*

季節の挨拶だけじゃないの。お知らせです

この間、久しぶりにキジバトの鳴き声を聞いて
を間近に感じたのに、また雪降り。

Dscn3299.jpg

って、画像は家のインコだし

わが家のカメくんも、半月くらい前に冬眠から覚めて
の訪れを待ってます

Dscn3304.jpg

ねぼけマナコだわぁ
コウラの年輪も・・・気付けば増えてるね


そして、今日はわたしの「運転記念日」


ちょうど去年の4月3日、
ペーパードライバー脱却して運転した日!
なんとか無事故無違反で1年間、過ごすことが出来たー


1年経つと、以前より周りを少し見れるようになってる自分に気付きます

春の訪れに、ボケボケしないようこれからも気をひきしめなくっちゃ!

Dscn3297.jpg
↑・・・って思いっきりピンぼけ


ハンドメイド作品の販売も・・・細々ながらも気付けば1年。

何事もきっと一進一退はあるものよね?
でも、きっと少しは進歩できてるハズ


そんな中、とっても素敵なお誘いをしていただけました

お知らせでーーす


イベントで大活躍されているg-roomちゃん主催

 「おうち+」 のオープンイベントが開催!

「garin」も委託で、仲間に入れてもらえる事になりました



   *日にち   4/6(水)~4/13(水)
   *時 間   10時から17時
   *場 所   イーアイテックさん内 (旭川市2条通18丁目)
           駐車場は2、3台可能


布小物
大人服
編み小物
けしごむハンコ
ヘアアクセ
ビーズアクセ
木工
革小物
お菓子
天然酵母パン(予定)
ハンドメイド時計


20名もの方が参加されるそうで、多ジャンルの作品が勢ぞろい


でも、実はわたし
かなり出遅れてしまった上、普通に仕事もあるので
オープンにはきっと間に合わないと思うのです


でも
1週間の開催期間の真ん中あたりを目標
がんばって納品したいと考えてます


その時は、またお知らせするので、
どうぞよろしくお願いしま


Dscn3303.jpg


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

つなちゃん家はちょっとした動物園だね~(笑)
2011/04/04(月) 09:18:10 | URL | さゆっぽ #- [Edit
職場にそのイベントのチラシ置いてるので、行ってみたいなと思ってたんだけど、つなちゃんも参加するなんてスゴイっ!!夜更かししすぎず、頑張ってね!
2011/04/04(月) 23:02:48 | URL | ake #- [Edit
おはです~♪
つなさんとこって、こんなに動物がいたのね~v-10
インコの色がすごく綺麗~v-353
うちにも昔インコいたから思い出しちゃったv-344
真っ白いうさちゃんも超めんこ~いv-10

旭川では楽しそうなイベントがいっぱいだね♪
いつかつなさんの作品に出会いたいな~☆

2011/04/05(火) 08:58:57 | URL | ゆてゆて #HfMzn2gY [Edit
コメントありがとうございます
>さゆっぽちゃん
よく言われるわぁww
実は、もう1匹いるの。
カタツムリのまいまいがね、去年の夏から・・・
でも、ちょっと存在が薄いんんだよ(*´艸`*)


>akeちゃん
参加というより、委託なのよー
だから何品作れるか1つでも多くできたらいいんだけれど。
akeちゃんもイベント続きだね☆
わたしも見に行きたーい!
来月のは見に行けるかな・・・


>ゆてちゃん
家族で1人1匹、担当決めてるの。
で、朝はみんなそれぞれの動物のお世話から始まる毎日だわ
こまめちゃんみたいなワンコにも憧れるわぁ
でも今でいっぱいだわww

作品出会いたいって、ありがとう
励みになります☆
2011/04/07(木) 19:46:08 | URL | つな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

つな

Author:つな
ハンドメイドで色々作ってます

食べる事も大好きです
よろしくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

イベント・委託販売info (11)
ハンドメイド (2)
食べ物屋さん (24)
写真 (2)
雑記 (8)
お教室 (3)
11月(引っ越し)以前のもの (99)
* (0)
☆ (0)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



******



Copyright © garin All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
