01
1
2
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.27 *Thu*

ぱんぱん

こわーい冬道雪道も、通勤で
ちょっとだけれど、慣れてきたこの頃。

つるつるガタガタわだち道40キロペースで走れるようになったー
ので、ちょっとずつ
出かける範囲を広げようかな。

どうしてもパンが食べたくなっちゃった今日。
気付けば、木曜日だし。
久しぶりに行ってきたよ

Dscn2999.jpg

「手作りぱん まみぃ」さん (旭川市東光3条7丁目)

火・木・土曜日(2月の上旬の土曜は休みみたい)
11時からオープンの小さなパン屋さん
セブンイレブンから一本住宅街へ、西にずれた位置にあります(縦の道)

お菓子パンや総菜パン。
大好きです

そして5個買って、540円。
やすーい
さらに、またオマケもつけてくれたの。
Dscn3001.jpg

気になるパンだけ中身を撮ってみたよ

Dscn3003.jpg

ひじきチーズ・・・

Dscn3005.jpg

赤ちゃんのおしり


こんなに食べたら、さすがにわたしも お腹いっぱいになった。

でも、色々なブログで見かける
色々なパン屋さん。行ってみたいな。
もっと運転できるようになってからだなぁ・・・


ちなみに近況報告・・・
ちょっとこの間までパワーダウン気味だったわたし

仕事中は、大丈夫なのにね。
こういう時期は、おとなしくのん気に過ごすのが一番。


でも元気な時、時間のあいた時をみて
デジカメポーチ制作してたの

注文いただいていた分を、すでに1個納品済みで
同じデザインでもう1個、完成
今、もう一つ作っていて、これが出来たら
プリントショップ彩光さんに持って行こうと考えてます


そうそう。
パンも食べたし、今日は、作業がはかどったー
もうすぐ完成

って思ったら、前にまとめ買いしたDカンとナスカンが在庫ぎれ!
部品、調達するまで完成が遠のいちゃった
明日、あさって買いに行ける時間、あるかな???
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

つな

Author:つな
ハンドメイドで色々作ってます

食べる事も大好きです
よろしくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

イベント・委託販売info (11)
ハンドメイド (2)
食べ物屋さん (24)
写真 (2)
雑記 (8)
お教室 (3)
11月(引っ越し)以前のもの (99)
* (0)
☆ (0)



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



******



Copyright © garin All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
