10
2
5
8
9
10
15
17
19
20
21
23
25
26
27
29
31
<< >>

This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.30 *Sat*

夢見ゴコチ

 きのうの
手作り雑貨&フェアトレード雑貨展・・・夢のような時間でした


たくさんの方に、ご来店いただいた事。
garinの小物達が、たくさん旅立って行ってくれた事。
一緒に出展したみんなで楽しい気持ちいっぱいになれた事。
それから・・・
たくさん色々な方々にお世話になりました
なんだか言葉にできない気持ちが今でもいっぱいあふれてきます

本当にありがとうございました


そして。
とってもステキなお店ばかりでした


フェアトレードの雑貨展さん

地球を2周して、3周目に入っている若松さんが取り寄せた
フェアトレードの輸入雑貨


チョコレート達、パッケージもかわいすぎ!

一番目をひいたアルパカのポーチ(高嶺の花でありました)
ほかにもいっぱい


我が家に連れ帰った仔↑


mameプラスさん


開店前にはこんなにあったお菓子が、途中で完売の大人気

ちなみに・・・
popは、食べマルシェでイラストを描いた方が作成して下さったんだって
素敵すぎです。


カミツレさん


良い香りでいっぱいなの。
いろんな香りが、とっても自然で
誰もが釘付けになっちゃっう。
そして、身体に良い物ばかり並んでます。


なんだか絵本やロールプレイングのゲームにでてくるお店みたい
マジカルポイントたまりそう

↓購入しちゃった


実は今現在、
玄米シップを腰とイスの間にはさんで座ってパソコンしてます
すんごいあったかくて気持ちがいいの。
そして、自分が冷えていた事に気がつきました
実はすでに5回も温めちゃった

本当は、きっとリラックス状態ならもっと気持ちがいいんだろうなぁ。

絶対、お豆の教室行きたい、って心から思ってます


mocomoco&garin


mocomocoの商品と一緒にgarinのが並んでるなんてね。
これだけでも、本当に夢のよう
開店時には、こんなにあった商品がお昼になる前に
什器に使った棚やカゴ、けっこう下げるくらいに。

イベント経験いっぱいのakeちゃんにも、本当にお世話になりました



そして面白かったのが

お話をいただいてから準備していた期間・・・
実は、睡眠不足気味な毎日で
特に今週に入ってからは3時間平均・・・な感じになってました。

なのに!
毎日が、気持ち良かったのー

完全にドーパミン放出状態 

そして雑貨展当日が、なちゅはいピーク間違いなし!

心配していた緊張はなかったものの
舞い上がる舞い上がる


ほかにたくさん人がいるのに
akeちゃんの名前を昔ながらの呼び名で呼び続けたり


ひまわりちゃん
言ってもいない言葉が聞こえて何度も聞き返したり


みーさん
が、みかんを差し入れしてくれて「家の畑で採れたんだよ」って言った事
まに受けてました
てか、みーさんなら、何でも作れそうだから余計に面白い


そして。
お昼の時間がかなり過ぎていても、
いっぱいでお腹が減らなかったー
食いしん坊のわたしなのに。


後で、ちゃんとおいしいのペロッといただいて
本当に胸いっぱいだったのか???って自分でも思っちゃったけれど。


だって、おいしかったから。



若松さんが作ったピタパンとレラさんのたまごタルタルソースに

しゃけのフライ、エコシュリンプ

しあわせ

そして、カフェ風土さんの新田さんmiyukiさんご夫妻。
うっとりするぐらい素敵なの。
見とれちゃったもん。

本当にお世話になりました
ありがとうございます

ほかにもブログで書ききれないくらいな事がいっぱい

本当にありがとうございました!

Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

つな

Author:つな
ハンドメイドで色々作ってます

食べる事も大好きです
よろしくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

イベント・委託販売info (11)
ハンドメイド (2)
食べ物屋さん (24)
写真 (2)
雑記 (8)
お教室 (3)
11月(引っ越し)以前のもの (99)
* (0)
☆ (0)



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



******



Copyright © garin All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
