09
3
9
10
11
12
14
15
18
20
24
25
27
29
<< >>

This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.30 *Thu*

やわらかーい


ペーパドライバー脱却から、もうすぐで6カ月・・・
運転も慣れてきた今日この頃



 「moco moco」のakeちゃんと
わたしの運転で東川探検へ



どこにあるのかわからないお店、たくさん行ってきて
途中ムリな方向転換で
よその車の方の邪魔になってしまったり(ごめんなさい)
あぜから落ちるんじゃないか・・・
とakeちゃんハラハラしたり。
寿命ちぢまった???(笑


だって遠回りするより方向転換に挑戦してみたい


だから、探検気分いっぱい


そんな中、迷わずイチバン最初に行ったお店・・・
もう1週間前から行く、って決めてた



ファーマーズ・カフェ 風土」さん(東川町東4号北2)

レラさんの卵、直営のカフェ



とっても忙しい中お邪魔してしまったのに
miyukiさんにかえって気を遣わせてしまったかな



アップルソーダ、とてもおいしかったです
コースターもとってもかわいい

窓の外の景色はとっても広くて・・・
特等席に座らせていただきました



わたしのカメラと撮影技術だと、こんなのだけれど
実際、わたしの目に映っていた景色はこんなんじゃないくらいステキでした



店内もとってもステキ
ペチカやアンティークなラジオ・・・小鳥の一輪ざし


すっかり癒され・・・
おしゃべりも楽しくとまんない



そして風土さんのオムライスふわふわなの。
とろとろ




いっけん、味が濃そうに見えるけれど、
一口食べて、卵の味がする!って感じ

ふんわり口の中にたまごの味が優しくひろがります




しあわせ




お豆が、そしておいしかったー
あれ、豆ってこんな味だったかなって思うくらい

また食べたいな



そして
東川探検の続きはまた後日に・・・

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

つな

Author:つな
ハンドメイドで色々作ってます

食べる事も大好きです
よろしくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

イベント・委託販売info (11)
ハンドメイド (2)
食べ物屋さん (24)
写真 (2)
雑記 (8)
お教室 (3)
11月(引っ越し)以前のもの (99)
* (0)
☆ (0)



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



******



Copyright © garin All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
