07
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
31
<< >>

This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.30 *Fri*

ならんでみた

ソフトクリームのおいしい季節
この間、工業団地の

The Sun蔵人 蔵生工場売店  さんへ食べに行った


でも、ソフトクリーム画像なし。
食べるのに忙しくて

え???
画像なしなのに、なぜあえて書く?



それは入り口にお知らせが貼ってあったから。




「白いバームクーヘンの切れはし販売について」




店員さんに聞くと、赤い丸のついたカレンダーをくれた


火曜・木曜の朝
限定30人分の整理券が配られて、
10時から12時の間で
サンプルの3倍くらいの量のバームクーヘンを500円で販売している

とのコト。



ただ・・・人気なので8時半くらいに来ていただいても
あっという間になくなってしまうので。

だそう。


じゃぁ・・・早めに行くよ。



29日、朝。
雨降りだし、大丈夫だろう、と思って
張り切って行ったけれども、すでに行列。
夏休みだから、と
子連れの方もけっこういた。


子供の人数いれたら、けっこう前のほうで30人になっちゃうわ
とか
前に来た時、子供の分は整理券ご遠慮お願いします、って言ってたよ
とか
整理券、配られるのは9時10分前くらい
とか
今回、2回目だけれど前回ダメだった
とか



待ってる間・・・
気付けば、周りの方達と色々な情報交換。
みんなが、期待でわくわくしてた




そんな感じで、なんとか整理券ゲットできたので
お昼前に、また行って
バームクーヘン、買ってきた!




わーい!
こんなに、いっぱいで500円!

でも、食いしん坊のわたし家族。

これ、1回で4分の1、ちゃんと食べれちゃうよね(4人家族なので)




これが、4分の1の量。


うん。
確かに。

1回分。

単純計算で、この分で125円。

わー、やっぱり安いよね


すんごく得した気分でいっぱい


んー・・・でも、また買いに行くパワーはないわ。
けっこう大変。


買えないでいる人達、みんな買えるといいね。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

つな

Author:つな
ハンドメイドで色々作ってます

食べる事も大好きです
よろしくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

イベント・委託販売info (11)
ハンドメイド (2)
食べ物屋さん (24)
写真 (2)
雑記 (8)
お教室 (3)
11月(引っ越し)以前のもの (99)
* (0)
☆ (0)



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



******



Copyright © garin All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
