05
1
2
3
4
5
6
7
8
15
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.24 *Mon*

撮れた

 3月の下旬のブログで書いた
ペット用にプランター栽培している春菊・・・
花を咲かせれたら、と思っていたのにダメだったー

ちなみに、ペットは
うさぎとかめとはむすたーとせきせい・・・の4匹。
その4匹のうち、かめ以外の3匹は春菊大好き
無農薬だし安心

ちょっとずつ収穫して、3匹のおやつにしていたのだけれど
収穫しても
気づいたらまた増えてる・・・という感じで
種から約2ヶ月間、楽しませてもらったわ

そこで、次回の種まき準備するため
よれよれの葉っぱを撤去する前の最後の行事です

ハムのチェリーをプランターへ

好きなだけ食べてもいいし、好きなだけ穴掘りしてもいいよ~

そして、気づく
あー、わたしハムの写真撮れたーーーっ

今まで撮影に挑戦しても、
ハム、ちっさい上に素早いので
ほとんど、ちゃんとした写真がなく
(携帯で1回うまくいったくらいで、それ待ち受けにしてる)
実は、ちょっとあきらめていた

我が家のペット写真でイチバン多く撮れてるのはカメ
動きがゆっくりだから、撮りやすいのね
てか、動くもの撮れない

でも
写真・・・ちょっとずつだけれど上手になってるかな?
嬉しくなって撮りまくった

プランターのあとは、そのまま出窓で遊んだ





いい笑顔

楽しかったね

床で遊ぶ時は、すきまに入って奥の電気のコードとか噛むと危険なので
透明の専用ボールの中に入れて遊ばせているのだけれど
出窓なら、落ちないようにだけ見ててあげれば
好きなだけ遊ばせてあげれるからイイのよ~

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

つな

Author:つな
ハンドメイドで色々作ってます

食べる事も大好きです
よろしくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

イベント・委託販売info (11)
ハンドメイド (2)
食べ物屋さん (24)
写真 (2)
雑記 (8)
お教室 (3)
11月(引っ越し)以前のもの (99)
* (0)
☆ (0)



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



******



Copyright © garin All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
