05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 写真

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.09 *Sun*

てしごとはじめ

先日のブログでお知らせしていた
株式会社マークスさんの直営サイトgraphia(グラフィア)さん主催


「あなたの夏休みの思い出スクラップ大賞」
での1位入賞
ham.jpg
(↓のリンク先がなくなる前に。いちおう、受賞作、貼ってみました♪)

景品が、年末に届きました

Dscn2890.jpg

DVD収納ケースとシール2種類
折りたたんである状態のをひらくと収納ケースに。
でも
DVDを収納する場所は、別にあるので、手芸用品入れにさせてもらいました

Dscn2903.jpg

けっこう丁度良い大きさ。
手芸用品って、どんどんたまっていくので重宝しそうです
ありがとうございました

年末の大掃除でも、
押し入れに入っている色々な道具や材料
整理しきれなかった部分・・・一部を整理しました

キレイになったついでに制作したのは

末娘のお弁当袋と大き目の手さげバック

前からそろそろ新しいのを作ってあげたい、って思っていたのに
のびのびになってたの

末娘のスキなキャラクターのアップリケも手作りで作りました

販売目的ではなく、個人の楽しみの範囲でのキャラクターなので
ブログに画像upしようかな・・・と思ったのですが
キャラクターの仕上がりが、ちょっと微妙
思いのほか、けっこうな時間がかかっちゃったのに・・・

なので、今年の手仕事はじめの画像はなし

でもね、末娘はとっても喜んでくれましたー
良かった
| 写真 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.22 *Wed*

あれ?消えちゃった

「もうすぐクリスマスだから」ってタイトルで
この間のスクラップの事や
ハムの様子を
きのうupしたのに・・・・



2重にupしてたみたいに管理画面で見えたから
片方を削除したら、全部消えたー 

あれれれ????
どうなってるんだ???


最近、うっかりな失敗が多くて
サザエか???
あえて天然とは、いわない(笑

笑い話のネタが増えてます


・・・あーぁ。
とりあえず・・・消えちゃった時の画像1つだけ貼りなおします

Dscn2798.jpg


年末になり、ブログ更新が滞り気味です。



やらなくてはいけない事、まだまだたくさんあって
慌ただしいな。

・・・の反面、

夜は、ゆっくり飲みながら、家族の話を聞いたり
長女のために撮った たまりにたまったビデオの整理しつつ、
一緒に研究???したり。
良い時間を過ごしてます

年末だし、こういうのもいいよね

今年一年を振り返りながら、
感謝の気持ちでいっぱいになったり
反省すべきところ
力不足だった部分・・・
課題も感じつつ

よい1年を過ごせたなと思ってます
年が明けたら、また
色々なやり方などなど考えながら、制作もまたがんばりたいな

あれ???

んー・・・
振り返るのには、まだ早かったかな。

もし、年内に更新できなかった時用のコメントって事で(笑
| 写真 |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

つな

Author:つな
ハンドメイドで色々作ってます

食べる事も大好きです
よろしくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

イベント・委託販売info (11)
ハンドメイド (2)
食べ物屋さん (24)
写真 (2)
雑記 (8)
お教室 (3)
11月(引っ越し)以前のもの (99)
* (0)
☆ (0)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



******



Copyright © garin All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
